学校採用・導入サポート/実際の導入例Support for School Recruitment and Implementation / Application Example










【ご採用・ご導入検討時】




小社「ナーシング・グラフィカ電子版」案内会の実施に向けて、学校様と密にご相談させていただき、開催日時を決定。ご希望に合わせて、対面・オンラインいずれにも対応させていただきます。

当日は電子版含む小社看護学テキスト「ナーシング・グラフィカ」等についてスライドを使ってご説明しつつ、インストール済の端末をお使いいただいて、その場で実際に操作・ご体感いただきます。また、ご採用に向けての質疑応答もさせていただいております。

ご採用を検討されている先生方はもちろん、事務ご担当の方々にも、積極的にご参加いただいております。




【ご採用・ご導入決定~ご利用開始前】




・案内会の事前・事後で、ID付与または、インストール済の端末を試用としてお貸し出し。学校様のご希望期間に沿いつつ、ご納得いくまで体験いただいております。

・「全巻セット」でのご利用に向けて、冊子版のテキストご献本はもちろん、テキスト編者の先生方にご協力いただいて小社にて制作した「シラバス・授業計画案」もご提供しております。

・ご相談・ご要望いただきましたら、学校様で開催されるオープンキャンパスで、入学をご検討されている来場者にご導入予定の「ナーシング・グラフィカ電子版」をその場で触っていただけるよう、営業スタッフのアテンドつきで端末のお貸し出しに対応させていただいております。

学校様からのさまざまなご相談・ご要望に、迅速かつていねいに対応いたします。




【ご利用開始以降】




・先生方への「ナーシング・グラフィカ電子版」のご献本はもちろん、学校外部の先生のご希望等を踏まえて、冊子版のご献本にもしっかり対応させていただきます。

・新入生がご入学される前、あるいはご入学後のオリエンテーションの機会等で、「ナーシング・グラフィカ電子版」の操作説明を実施させていただいております。

・実際に運用を進めるにあたり、「操作の不安がある」といった場合でも、ご安心ください。必要に応じて、先生方や事務ご担当の方に、改めて操作説明の機会を設けさせていただきます。

・お問い合わせにつきまして先生方や事務ご担当の方からはもちろん、学生様からも随時お受けしております。 お電話や小社webサイトでの「お問い合わせフォーム」等を通じてお寄せいただくお問い合わせは、小社の営業地区担当者を窓口として、システム担当や教科書編集担当も必要に応じて加わり、ていねいに返答・対応させていただいております。




pagetop
 お客様サポート