メディカ出版

News最新情報

インフォメーション

大阪北部地震に伴い、弊社をご心配くだすった皆さまへ

このたびの6/18(月)朝に発生した大阪北部地震につきまして、全国からお電話やメールにてご心配やお見舞いのご連絡を賜り、心から深謝しています。ありがとうございます。
お陰さまで社員およびそのご家族には、後片付けは大変でしたものの怪我もなく全員無事でした。
震災当日は、丁度出勤時間帯とも重なり、交通網がマヒしており、多くの社員が線路上で降ろされたり、徒歩で帰宅せざるを得ない状況でしたため、急遽休業とさせていただきました。ご迷惑をお掛けしましたが、6/19(火)より平常通り営業を再開しております。

社員皆、元気で明るく業務に勤しんでくれています。とはいえ余震も引き続きドン!でドキッとさせられつつであります。本社と離れた倉庫に一部損害が出ております関係上、誠に勝手申しますが、ご注文お問い合わせ等は、できましたら16時迄にお願い申し上げます。
今回皆さまから賜った、たくさんの励ましやお見舞いのお言葉に、社員皆が感謝し感激しています。
力と心を合わせて潜り抜けて参ります。どうかしばらく温かく見守っていただけると有難いです。

尚今回の地震に際し被災された皆さま、心よりお見舞い申しあげます。さぞご苦労でご心痛かと思います。
弊社は幸い「地の利」に恵まれています。お役に立てることがあれば、助っ人チームを差し向けます。
ぜひご遠慮なくご連絡くださいますようにお願いします。

株式会社メディカ出版 & 株式会社保育社
社長 長谷川 素美