年間購読のご案内

4つのお得なポイント

年間購読者のみなさまからは、「忙しくて書店に行けないけど、家まで届けてくれるので便利!」、「復職するので最新の情報を入手するのに役立っています」などの声が寄せられています。


年間購読ポイント ヨメディカ

お申し込み方法

WEBサイトから申し込む
各専門誌の「年間購読」のページからお申し込みいただけます。ご希望の専門誌を選択してください。
WEBサイト以外から申し込む
お電話・FAX・郵便ハガキにてお申し込みいただけます。

お支払い方法

お支払いは、一括前払いとなります。WEBサイトからのお申込みの場合、以下3通りのお支払い方法となります。あらかじめご了承ください。

銀行でお支払いの場合
下記のいずれかの口座にお振込みください。振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。

銀行名 : 三菱東京UFJ銀行 江坂支店
口座番号 : 普通 80458
口座名義 : 株式会社メディカ出版
         カ)メディカシュッパン

銀行名 : みずほ銀行 江坂支店
口座番号 : 普通 1311233
口座名義 : 株式会社メディカ出版
         カ)メディカシュッパン

※ 振込人氏名をご入力の際、請求書宛名付近記載の「顧客コード(8桁)」をお名前の後に付け加えてください。
(例:メディカハナコ 50000000)
※ 領収書の発行はございませんので、お振込の際の振込証明書(受領書)を代用ください。
郵便局・コンビニエンスストアでお支払いの場合
当社よりお届けする振替用紙(払込取扱票)を窓口・レジにご提出の上、お支払いください。ご入金時の振込手数料は不要です。
領収書の発行はございませんので、受領書を代用ください。
クレジットカードでのお支払いの場合
  • 使用できるクレジットカードは「VISA」「MASTER」「JCB」「AMEX」「DINERS」の国際5ブランド表記が記載されているカードすべてです。
  • お支払いの回数は、一括払いのみとなります。分割払いはご利用いただけません。
  • クレジットカード番号だけでクレジットカード会社を判別する仕組みですので、クレジットカード会社の指定は不要です。
  • 引き落とし日は各クレジットカード会社の規約に基づきます。
  • 領収書の発行はございませんので、クレジット利用明細書を代用ください。

※ その他ご不明な点がございましたら、お申し込みの前にメディカ出版お客様センターまでお気軽にお問い合わせください。

更新・終了・中途解約

当社年間購読は自動継続となっております。更新のタイミングでご案内をお送りいたしますので、更新分のご入金をお願いいたします。
ご購読の終了をご希望の方は、締切日までにご連絡ください。
ご購読期間中の中途解約についてはご容赦いただいておりますが、専門誌の変更はお受けいたしますのでご連絡ください。

開始号について

各専門誌の「年間購読」のページに表示されている開始号数よりお届けいたします。

お届け方法

ヤマト運輸のクロネコDM便(※)にて発送し、お届けまでに2日~4日かかります。
お届けする地域や運送会社の事情等によって配達所要日数は異なります。
お申込み冊数により、郵便・宅急便を利用する場合もございますが、
発送方法はお選びいただけません。

※クロネコDM便はお届け先住所を変更した場合の転送サービスがありませんので、
住所等を変更される際は、あらかじめ小社お客様センターまでご連絡ください。
購読期間中にお客様の引っ越し等で、商品がお届けできなくなった場合、
商品を6ヶ月間お預かりします。
商品お預かり期間中に、お客様よりお届け先変更のご連絡があれば、
新しいお届け先へ商品を再送いたします。
ご連絡のない場合は、解約扱いとし、返金及び商品の再送は致しません。

購読誌の変更

急な異動などで読みたい専門誌が変わる場合も、最新号から購読誌の変更を受け付けます。

メディカ出版 お客様センター
営業時間:9:00~17:00(土日祝日を除く)
TEL:0120-276-591
お問い合わせフォームはこちら
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