眼科グラフィック

「視る」からはじまる眼科臨床専門誌

媒体情報

媒体概要
●A4変型判 ●約120頁 ●定価 本体2,800円+税 ●奇数月1回、8,000部発行 ●2012年10月創刊 ●奇数月発売
本誌について
社会の高齢化に伴い、眼科の手術件数は増加し、患者さんの「見え方」の質への要求もますます高ま りつつあります。検査機器も日々進化し、眼科医にはつねに知識のアップデートが求められています。 本誌は、なかでも専門医を目指す若手医師や、眼科医の多くを占める開業医を対象に、臨床で役立つ知識・技術をわかりやすく解説。さらに、専用WEBサイトでは、手術手技や検査手順などの動画を随時アップし、「グラフィック」で育ったこれからのドクターのニーズに応えます。
ADポイント
眼科領域における実践的な診療手技を中心に臨床に直結した内容を扱う専門誌です。眼科診療に欠かせない薬剤をはじめ、さまざまな検査・治療機器や手術器械・器具などのPRに最適です。
読者ターゲット
眼科開業医・眼科研修医。眼科コメディカルスタッフ。
広告申込締切日
※詳細は広告企画書でご確認ください
読者プロフィール(当社調べによる)
※詳細は媒体資料をご覧下さい

媒体資料

※PDF形式のファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。

広告掲載箇所と広告料金

掲載面 刷色 広告スペース サイズ(mm) 料金(円・税抜)
表44色1ページ225×200320,000
表24色1ページ275×210240,000
表34色1ページ275×210200,000
目次下4色 1/3ページ80×180110,000
記事中4色1ページ275×210160,000
記事中1色1ページ250×18080,000
記事中1色 1/2ページ120×18050,000
綴込 1枚 140,000
お問い合わせはこちら